パートナー紹介

partner

木村 昌宏

理念実現コンサルティングをしたいと思った理由はなんですか?

ランチェスター戦略の中に、経営における実行手順というものが出てきます。そしてその中で、「願望・熱意」が占めるウェイトは53%もあるとされています。
しかし、当時はそれを学ぶ場やノウハウが体系的に整理されていないと感じていました。
ちょうどそんな時に理念実現コンサルティングを実践できるようになるというご案内をもらい、すぐに申し込みをしました。

理念実現コンサルティングを行うことで、ご自身が得られたものはなんですか?

お客様に理念のまとめ方を体系的に伝えることができるようになりました。また、自社の理念をまとめるのにもすごく役立ちました。
仕事の幅が広がり、さらに理念を大切にしている会社であるということを表現し伝達できるようにもなりました。

理念実現コンサルティングを通じて、どんな価値を提供していきたいですか?

戦略を考えたり、さらにそれを実践する場面では、いくつもの困難が待ち受けています。その時にくじけずにやり抜くことができるかどうかは、燃えるようなYES、つまり理念が明確になっているかどうかが重要だと思っています。力は理念に宿っている。理念に導かれる経営の楽しさ、力強さを、地元の中小企業経営者に伝えていきたいです。
木村 昌宏

木村 昌宏

渋谷の税理士法人で経験を積み、3代目税理士として地元静岡県沼津市に戻る。
理念と戦略、数値と行動をベースに、地元中小企業の永続的繁栄を支援し、CashとSmileが循環する豊かな地域社会を創造するをビジョンに活動中。
税理士・特定社会保険労務士・キャッシュフローコーチ。黒字の黒子。

パートナー 一覧

Contact

お気軽にお問い合わせください

一般社団法人リネジツ

〒666-0014 兵庫県川西市小戸2-4-11 WAKOビル3階

お電話でのお問い合わせ

072-764-7428

受付時間 9:30~17:30(土日祝除く)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム