パートナー紹介

partner

片山 祐姫

理念実現コンサルティングをしたいと思った理由はなんですか?

もともと知的資産経営支援でミッション・ビジョンの言語化支援を行っていました。策定したミッション・ビジョンを明確に成果につなげる手法を探して、理念実現コンサルティングに行きつきました。

理念実現コンサルティングを行うことで、ご自身が得られたものはなんですか?

策定したミッション・ビジョンを成果につなげるための具体的な手法とそれを実現するために必要な自分の「あり方」です。

理念実現コンサルティングを通じて、どんな価値を提供していきたいですか?

本当に実現したい事は必ず実現できるという価値観を当たり前にし、ビジョン実現を通して、経営者と社員がともに喜び合える世界の実現に貢献していきたいです。
片山祐姫

片山 祐姫

経営数字と理念の専門家として、経営数字の見える化による意志決定支援(キャッシュフローコーチング)と、社員が自律的に動き、成果が生まれるしくみ作り(理念策定・浸透支援)に取り組んでいる。中小企業診断士として知的資産経営(企業独自の強みと価値を明確にして活用する経営手法)支援も得意としている。経営革新等支援機関。前職は繊維メーカー。前職ではマーケティング、営業企画、営業、プロジェクト管理、システム開発等を担当。大阪出身、大阪在住。

パートナー 一覧

Contact

お気軽にお問い合わせください

一般社団法人リネジツ

〒666-0014 兵庫県川西市小戸2-4-11 WAKOビル3階

お電話でのお問い合わせ

072-764-7428

受付時間 9:30~17:30(土日祝除く)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム