パートナー紹介

partner

藤本 真之

理念実現コンサルティングをしたいと思った理由はなんですか?

1、クライアント先の社員さんがより活き活き働ける環境になるサポートがしたかったから
2、自分自身がどんな理念でクライアントと関わっているか?を言語化したかったから

理念実現コンサルティングを行うことで、ご自身が得られたものはなんですか?

日々の自分が発する言葉の選び方や伝え方の好転が最大の価値だと思います。

理念実現コンサルティングを通じて、どんな価値を提供していきたいですか?

同じ理念を目指す組織の中で、「自らが活きる・組織を活かす」を一人一人が楽しめる場づくり
藤本 真之

藤本 真之

理系大学卒業後、人と直接関わる仕事がしたいと思い営業職に従事。20代後半から現在に至るまでファイナンシャルプランナーとして、1,500世帯以上のライフプランニングを行う。その中でヒアリングやコーチング・カウンセリングの重要性を感じ、心理学や脳科学などを学ぶ。30代からは、その知識や経験を活かして
大手企業向けの研修講師として主に、コミュニケーション・マネジメント研修などで教育にも携わる。
ファイナンシャルプランナーとして多くの家庭に長く関わることや、研修を通じて様々なあり方・やり方を伝える中で、「素敵な活き方」や「生きる(活きる)目的」などについてもサポートをしたいと感じ「リネジツ」に参画し、個人や企業のサポートを行う。

パートナー 一覧

66

Contact

お気軽にお問い合わせください

一般社団法人リネジツ

〒666-0014 兵庫県川西市小戸2-4-11 WAKOビル3階

お電話でのお問い合わせ

072-764-7428

受付時間 9:30~17:30(土日祝除く)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム