パートナー紹介

partner

長島 寿恵

理念実現コンサルティングをしたいと思った理由はなんですか?

全国170か所以上の自治体、学校、企業などで薬だけに頼らない健康づくりのお手伝いを20年以上に亘って行ってきました。そのうちに、ただ、健診数値がよくなって健康になるだけではなく、その健康な体で何を実現したいか、どう生きたいか?が大事だと思うようになり、理念実現コンサルティングをしたいと思いました。

理念実現コンサルティングを行うことで、ご自身が得られたものはなんですか?

理念実現を、子供の健康づくりに加えると、学力アップスポーツ力アップに繋がり、大人は健康と共に、生きがいやりがいを持って生きていける。健康増進の先の目指すものが見えてきました。

理念実現コンサルティングを通じて、どんな価値を提供していきたいですか?

それぞれが良さを思う存分発揮し、よりよい社会にしていきたいです。
長島 寿恵

長島 寿恵

薬だけに頼らない健康増進の専門家

薬剤師の経験を元に、東洋医学や武道を取り入れた健康習慣メソッドを用いて、自治体、企業、学校などで、健康の講演や個別指導など行っている。参加型のアクティブな講演は「簡単・明瞭・即効力!」とリピート率が高い。また、自ら作詞作曲して歌っている「生活習慣病のうた」は聞いているだけでも健康になれそうと喜ばれている。著書に「薬に頼らずコレステロール中性脂肪が下がる方法」他2冊がある。

パートナー 一覧

Contact

お気軽にお問い合わせください

一般社団法人リネジツ

〒666-0014 兵庫県川西市小戸2-4-11 WAKOビル3階

お電話でのお問い合わせ

072-764-7428

受付時間 9:30~17:30(土日祝除く)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム