パートナー紹介

partner

大島 ゆかり

理念実現コンサルティングをしたいと思った理由はなんですか?

経営をしていく上で、「ビジョンとお金は両輪」とキャッシュフローコーチとしても学びました。これまで出会った経営者の多くの方が、理念が大事だと策定、ところが理念が社員に浸透していないと言われます。経営者のパートナーとして活動していくためには、そのお悩みの解決が必要だと思っていました。そんな時に、リネジツの学びに出会い、このメソッドをぜひ活用したコンサルティングを行いたいと思いました。

理念実現コンサルティングを行うことで、ご自身が得られたものはなんですか?

自分自身のあり方に向き合うことができました。そして、ミッション・バリューを言語化しクレドカードを作成しました。でも実はその時にはビジョンの言語化が出来ず、ビリーフ(信念)を記しました。コロナ禍であらためて深く考えることとなり、理念の見直しをして今度は3年後のビジョンを掲げることができました。実現に向け、自分サイズの歩みを進めます。

理念実現コンサルティングを通じて、どんな価値を提供していきたいですか?

経営者、社員の方々と本気の理念策定・浸透を進めていきたいです。
一見関連が薄く思われそうなマーケティングなど、幅広い理念がもたらす力をお伝えしたいです。
大島 ゆかり

大島 ゆかり

株式会社MiRaie 代表取締役
1964年生まれ、専門学校卒業後、商社・広告代理店に勤務
結婚を機に北九州にて夫と共に地酒専門店を経営
20年前から保険業界に関わり、ファイナンシャルプランナー資格取得
2015年キャッシュフローコーチ®、2018年理念実現パートナー®として活動開始
現在は、思整雑談術を活かした、経営者向けのクオリティタイムセッションを行っている。

パートナー 一覧

Contact

お気軽にお問い合わせください

一般社団法人リネジツ

〒666-0014 兵庫県川西市小戸2-4-11 WAKOビル3階

お電話でのお問い合わせ

072-764-7428

受付時間 9:30~17:30(土日祝除く)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム