パートナー紹介

partner

神佐 真由美

理念実現コンサルティングをしたいと思った理由はなんですか?

数字を中心に企業をサポートしてきたことに限界を感じていました。企業を貫く軸のようなものが必要だと痛感するなかで、社内・社外ともに”伝えたいことが伝わるしくみ”づくりとして理念実現コンサルティングを実施することで、企業全体のよいスパイラルを導くしくみと習慣づくりができると感じました。

理念実現コンサルティングを行うことで、ご自身が得られたものはなんですか?

理念を明文化するだけでなく、会社のしくみづくりや組織づくり、そしてマーケティングなど、理念を軸とした企業の幹を一緒に創っていく大変さとおもしろさ、そしてやりがいです。

理念実現コンサルティングを通じて、どんな価値を提供していきたいですか?

社員さんたちが生き生きと働き、地域や社会にも愛され、ぶっちぎりの黒字の会社をたくさん生み出していきたいです。日本の中小企業の黒字率を100%に!
神佐 真由美

神佐 真由美

会社の数字の見える化と業績管理、生きた経営計画の策定を通し、中小企業の自律的な経営を支援。企業再生の案件にも従事。企業全体を俯瞰し、ミッションを胸に、ビジョンに向かって、課題を設定し伴走する総合コンサルティングを実施している。

パートナー 一覧

Contact

お気軽にお問い合わせください

一般社団法人リネジツ

〒666-0014 兵庫県川西市小戸2-4-11 WAKOビル3階

お電話でのお問い合わせ

072-764-7428

受付時間 9:30~17:30(土日祝除く)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム