パートナー紹介

partner

西野 順子

理念実現コンサルティングをしたいと思った理由はなんですか?

自分が独立すAるにあたって、 自分の理念を整えることで自分の軸とし、その経験をお客様にも役立てたいと思いました。

理念実現コンサルティングを行うことで、ご自身が得られたものはなんですか?

お話を聞かせて頂いた方ががご自身としっかり向き合い、大事にしている価値観を深堀りし、「これだ」という旗印が見つかった時に、どんどんと顔つきが変わっていき、行動の軸ができる。その姿を見せていただくことが、私の感動、やりがいになっています。

理念実現コンサルティングを通じて、どんな価値を提供していきたいですか?

個人の生き様や価値観が いっそう問われる時代を迎えて、ひとりひとりがその人らしく生きるための旗を掲げるサポートをしたいと思っています。
西野 順子

西野 順子

大手電機メーカーで人事、教育、労務管理、システム開発等に携わる。在職中に取り組んだ業務改善では事務職の年間残業時間を1500時間以上削減、チームメンバーのほぼ全員が毎年有給消化率100%という働きやすい職場を実現。
2020年に独立。旅とアートを愛するキャリアコンサルタント・コーチとして、転職や起業、目標達成などのビジネス分野から、育児ら趣味のサークル活動の運営などプライベートライフまで広範囲のサポートを行う。

パートナー 一覧

Contact

お気軽にお問い合わせください

一般社団法人リネジツ

〒666-0014 兵庫県川西市小戸2-4-11 WAKOビル3階

お電話でのお問い合わせ

072-764-7428

受付時間 9:30~17:30(土日祝除く)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム