パートナー紹介

partner

村越 和也

理念実現コンサルティングをしたいと思った理由はなんですか?

長年経営する士業事務所は常に人が入れ替わり、事務所の中は殺伐とし、雰囲気が悪かったが、理念を取り入れ自分自身が実行することで先ずは自分自身が変わり、事務所の中の人間関係、取引先との関係に見違えるほどの変化が起きた。この変化を人のことで苦しむ経営者に伝えたい。

理念実現コンサルティングを行うことで、ご自身が得られたものはなんですか?

目標達成型で常に目標を探し迷走していた自分が、理念について考え、ミッション・ビジョンを言語化したことで自分という存在が明確になり人生が楽しくなった

理念実現コンサルティングを通じて、どんな価値を提供していきたいですか?

理念なき経営、理念なき人生を過ごすことで失ってしまった人間関係と時間を取り戻す方法を経営者と一緒に考え、自分の中にある理念を言語化するお手伝いをしていきたい。
村越 和也

村越 和也

広島市内で士業事務所をスタートし、今年30年目を迎える。
専門とするのは、本来は不動産に関する登記業務であるが、10年ほど前から相続、家族信託といった財産管理業務に軸足を移す。
 昨年からは飼い始めて13年になる愛犬(トイプードル)の老化に伴い、ペットと高齢者についての新規事業に進出、ペットの終生飼養を目的とした社団を設立しその代表を務める。
士業の有する職業倫理という経済資源に士業の可能性を求め、新しい市場開拓に力を注いでいる。
司法書士、土地家屋調査士、行政書士である。

パートナー 一覧

Contact

お気軽にお問い合わせください

一般社団法人リネジツ

〒666-0014 兵庫県川西市小戸2-4-11 WAKOビル3階

お電話でのお問い合わせ

072-764-7428

受付時間 9:30~17:30(土日祝除く)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム