パートナー紹介

partner

渡邉 敦

理念実現コンサルティングをしたいと思った理由はなんですか?

経営数字と理念実現は表裏一体の関係にあることを理解することで理想の未来価値創造ができると思ってもらえる経営者を一人でも多くご支援させていただきたいと思ったからです。

理念実現コンサルティングを行うことで、ご自身が得られたものはなんですか?

理念という言葉をやさしくとらえることができ、空気のようになくてはならないエネルギーだと体得できたことです。

理念実現コンサルティングを通じて、どんな価値を提供していきたいですか?

考え方や行動が未来志向となれるような価値を提供していきたいと思っています
渡邉 敦

渡邉 敦

岐阜県出身。1963年生まれ。山紫水明の田舎で育ち、大学卒業後は横浜に住み続けてる。1985年のつくば万博を見て、「高度情報通信網が世の中を変える」と確信し、通信会社に入社。人事(採用、若手社員育成など)、組織(地域支店統廃合)、国際(戦略海外拠点立上げなど)、法人営業(営業、戦略企画、スマートフォン決済会社との協業など)、サービス開発(健康・食・モビリティ等のB2B2Cサービスの企画・開発・運用統括)などを経験。現在は、中小企業診断士としても「自己実現した人にしか見えない風景の創出に関わる」とビジョンを掲げ、「経営者の想いが叶う」と同時に「従業員を大切にし、顧客や地域・社会から感謝される会社が増え、笑顔溢れる社会を創出する」未来価値創造パートナーとして中小企業の支援に従事する。

パートナー 一覧

Contact

お気軽にお問い合わせください

一般社団法人リネジツ

〒666-0014 兵庫県川西市小戸2-4-11 WAKOビル3階

お電話でのお問い合わせ

072-764-7428

受付時間 9:30~17:30(土日祝除く)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム