パートナー紹介

partner

西堀 克則

理念実現コンサルティングをしたいと思った理由はなんですか?

理念策定のお手伝いをしていましたが、「理念はあるが、社員は誰も知らない」、「理念を社内に浸透させる方法がわからない」、「理念が全く成果につながっていない」ようなケースが、多々、見受けられました。理念実現コンサルティングのノウハウを学ぶことで、作った理念を活かし、実現するためのお手伝いをしたいと思ったことが理由です。

理念実現コンサルティングを行うことで、ご自身が得られたものはなんですか?

「社長の考え・思いが社員に伝わらない」、「社員と社長の間にミゾがある」、「社員が自発的に動いてくれない」等、人の面で困っている経営者・後継者の方からの相談が増え、経営者・後継者の方と一緒に、会社の将来像を考える楽しい時間が増えました。

理念実現コンサルティングを通じて、どんな価値を提供していきたいですか?

経営者・後継者の方が進められる、ビジネスモデルの再構築、組織風土改革の旗印となる理念を明確にするお手伝いを通して、将来に対するワクワクを生み出す場づくりを提供していきたいと思っています。
西堀 克則

西堀 克則

JAグループのシステム開発会社で、システム企画・開発を担当。深夜までの残業が常態化しており、上司や同僚の何人もが、うつ病にかかるような組織のあり方に疑問を持ち、経営の勉強を始める。その後、中小企業診断士の資格を取得し独立。経営者・後継者の方のパートナー・相棒となって、ビジョン実現のために、良い職場目標を社内で共有し、各自が個性(強み)を発揮できる職場つくりのお手伝いに注力しています。滋賀県在住。

パートナー 一覧

Contact

お気軽にお問い合わせください

一般社団法人リネジツ

〒666-0014 兵庫県川西市小戸2-4-11 WAKOビル3階

お電話でのお問い合わせ

072-764-7428

受付時間 9:30~17:30(土日祝除く)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム