パートナー紹介

partner

大庭 弘靖

理念実現コンサルティングをしたいと思った理由はなんですか?

最初は、自分たちの事務所に向けたコンサルティングをするためでした。
それは事務所に一つの軸(芯)を作りたかったからです。

我々は事業承継で事務所を引継ぐ立場にありました。いままで事務所が大切にしてきたことを承継しながら、これから大切にしていくことを定め明確にするために、自社の理念実現コンサルティングを実施したいと思いました。

理念実現コンサルティングを行うことで、ご自身が得られたものはなんですか?

理念策定を通じて事務所のビジョンがはっきりしたこと。又、社員全員でバリューを策定できたことで、少しづつ理念の浸透を実感できています。

正直、うちの事務所で理念浸透なんて無理だ・・と思っていました。でも、今ではクレド(理念)カードを社員全員が持ち、理念浸透のために理念と向き合う活動もできています。変化の度合いや速度は会社によって様々だと思います。しかし、どんな会社でも理念で変われるということを体感できています。

理念実現コンサルティングを通じて、どんな価値を提供していきたいですか?

自分たちの事務所で実践できたことを伝え、会社がより良くなるためのお手伝いができたらと思います。

我々は税理士事務所ですが、税理士事務所としての業務の枠にとらわれず、企業に必要とされ信頼されるパートナーとして企業をサポートしていきます。その上で税理士事務所の魅力も最大限に引き上げていきたい。
大庭 弘靖

大庭 弘靖

税理士法人TSG早川会計の代表社員税理士。
平成23年税理士資格を取得、登録後、独立し税理士事務所を経営。平成24年に税務のスペシャリストを目指し税理士法人TSG早川会計へ入所。現在は経営、組織のコンサルティングも行い、税務、経営面で企業をサポートしている。

パートナー 一覧

Contact

お気軽にお問い合わせください

一般社団法人リネジツ

〒666-0014 兵庫県川西市小戸2-4-11 WAKOビル3階

お電話でのお問い合わせ

072-764-7428

受付時間 9:30~17:30(土日祝除く)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム