パートナー紹介

partner

馬渡 尊行

理念実現コンサルティングをしたいと思った理由はなんですか?

今までも自分なりに、元リッツカールトンの支配人の横で学ばせて頂いたり、本や勉強会などでも理念の考え方を我流で学びお客様へ提供していたがもっと体系的に、もっと広く、もっとわかりやすくと常に研究していたところ理念実現コンサルに出会ったのですぐ決めた。

理念実現コンサルティングを行うことで、ご自身が得られたものはなんですか?

幅が広がりました。また、お客様に直接使っていただけるツールも増えました。国語的な要素が強い、また正解がないのが理念のコンサルですが、お客様が納得しやすい伝え方がしやすくなりました。

理念実現コンサルティングを通じて、どんな価値を提供していきたいですか?

正解のない時代ですから、自分たちの考えを『言語化して描く』大切さを伝えていきたいです。これは会社の理念だけではなく、子どもたちへの生き方を伝える上でのポリシーや志、信念を伝えることにも使っていきたいです
馬渡 尊行

馬渡 尊行

(まわたり たかゆき)
TMマネジメント合同会社 代表
No.2works∞ 代表

『シンプルでわかりやすいアドバイス』
『成果への近道へ導き出し御社の業績アップを短期間で実現させる経営アドバイザー』
『会社の理念とお金の長期ビジョンを現場レベルに落としこむコネクター』

【経歴】
高校卒業後 18歳で通信系の営業会社に入社。当時は固定給無し。
入社後すぐにトップセールスになり、役職者に昇進
19歳で東証一部上場の通信系営業会社へ転職。
すぐに実績を残し20歳当時、史上最年少で支店長就任。
1部門における歴代最高記録も保持。

多部門で営業管理職に従事する傍ら、代理店コンサルティング、中途採用、教育、M&A、新規事業立ち上げにも携わる。

稼ぐ力はあっても守る力がなかった事や、交通事故で保険に助けられた事もあり
どこまでも被害者救済の為の保険ではない事を実感
商売でなく啓蒙活動の為、ファイナンシャルプランナー取得(2級FP技能士、日本FP協会AFP)
10年以上に及ぶ営業ノウハウと人材育成、お金のプロの知識、チームワークを活かし
コンサル業として独立し現在に至る
財務と理念と人材採用・育成、セールスマーケティングが得意分野
18の年齢だった息子を亡くし、特に若者へ生きる喜びと人生の楽しみを伝えることを使命としているので高校生や大学生への出前授業も行う。

〈保有資格〉
2級ファイナンシャル・プランニング技能士、AFP

〈プライベート〉
趣味:スポーツ観戦(プロ野球(阪神ファン)、NBAなど)釣り、バスケ、グルメ、音楽鑑賞

パートナー 一覧

Contact

お気軽にお問い合わせください

一般社団法人リネジツ

〒666-0014 兵庫県川西市小戸2-4-11 WAKOビル3階

お電話でのお問い合わせ

072-764-7428

受付時間 9:30~17:30(土日祝除く)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム