パートナー紹介

partner

播摩 聡太

理念実現コンサルティングをしたいと思った理由はなんですか?

私は、お金は夢を実現するための手段の一つだと考えています。儲かっている会社でも、夢(稼ぐ理由)がなければ成長が止まってしまうことを実感し、お金の面からでなく社長の夢や目標達成に向けて具体的なサポートをしたいと考えるようになりました。そこで出会った理念実現コンサルティングは社長の夢や目標を言語化し、さらに社員や関わる全ての人に「伝わる」ことに重点を置いたコンサルティングなので、「これこそ自分が求めているものだ!」と感じました。

理念実現コンサルティングを行うことで、ご自身が得られたものはなんですか?

税務会計だけの関わりでは感じることができなかった、クライアントとの「一体感」です。社員の方とも深く関わるので、これまで以上にクライアント先での出来事が自分事に感じ、問題があれば一緒に悩み、嬉しいニュースがあれば一緒に喜べるようになりました。

理念実現コンサルティングを通じて、どんな価値を提供していきたいですか?

私自身のミッションは「夢とお金の両立をサポートし、チャレンジャーの『あきらめる』を無くす!」というものです。会社や社長の夢だけでなく、同時にそこで働く社員さん個人個人が夢を持ち、そしてそれが実現できるようサポートしたいと考えています。
夢が先行してお金がない、お金は集まるけどなんとなく満たされない、というような会社や個人を減らし、関わらせていただく皆様が幸せや生きがいを感じられる世の中になるよう、微力ながら日々努力しています。
播摩 聡太

播摩 聡太

大手税理士法人にて約7年勤務したのち、親族が経営する税理士事務所に転職。税務・会計の面からだけでなく、組織づくりの面などより深くクライアントと関わりたいとの想いから事務所に勤務しながらコンサルタントとして独立した。
以後、税務顧問のクライアントを中心に理念実現コンサルティングを実践し、税務だけでなく経営数字と組織づくりのサポートに従事する。奈良市在住、大阪市勤務。

パートナー 一覧

Contact

お気軽にお問い合わせください

一般社団法人リネジツ

〒666-0014 兵庫県川西市小戸2-4-11 WAKOビル3階

お電話でのお問い合わせ

072-764-7428

受付時間 9:30~17:30(土日祝除く)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム