パートナー紹介

partner

藤原 公子

理念実現コンサルティングをしたいと思った理由はなんですか?

長年業務に追われ理念づくりをしてこなかったのですが、理念実現コンサル講座を受けて、ミッション、ビジョン、バリューを作成したことで、自分が本当に何をしたいのか、どこに向かっていきたいのか、どういうことを大事に想ってきたのかがわかり、自分の軸が定まったことで気持ちがすっきりした経験を得られましたので、多くの方にお伝えしたいと思いました。

理念実現コンサルティングを行うことで、ご自身が得られたものはなんですか?

一番は、自分の振り返りができて、自分の軸が定まったことは大きかったです。

理念実現コンサルティングを通じて、どんな価値を提供していきたいですか?

社長も社員も「一人の人間」。行動指針をつくることで、自分を振り返り、自分の軸を定めることにより主体的に行動できる人になることをお伝えしていきたいです。特に社会人になる前の段階で作成することで、自分を生ききる、生き抜く軸になり社会人として生きていきやすくなることと思っています。
藤原 公子

藤原 公子

大手クレジットカード会社で、マニュアル作成後全店舗に事務指導を担当。webデザインソリューション会社の創業期にて法人営業、経理、総務全般を担当。音声認識分野の商品開発支援として被験者設定会社として有限会社ラビッツ・コーコを創業。現在、「ラビッツ村」としてコミュニティサイトを運営。人づくり、ものづくり、ファンづくりの支援を行う。
今後は、「生き抜く力を身につける」ことにこだわりサービス構築中。
EAPメンタルヘルスカウンセラー、キャッシュフローコーチ®、理念実現パートナー®、方眼ノートトレーナー。

パートナー 一覧

Contact

お気軽にお問い合わせください

一般社団法人リネジツ

〒666-0014 兵庫県川西市小戸2-4-11 WAKOビル3階

お電話でのお問い合わせ

072-764-7428

受付時間 9:30~17:30(土日祝除く)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム