パートナー紹介

partner

行德 伸介

理念実現コンサルティングをしたいと思った理由はなんですか?

経営数字の専門家として活動する中で、お金という数字を単に売上目標、利益目標として見ることに違和感を感じていました。経営数字と理念がリンクすることで、組織としての目標達成や理想の経営スタイルの実現に貢献したいと思いました。

理念実現コンサルティングを行うことで、ご自身が得られたものはなんですか?

理念、ミッション、バリューといった思いを明確にすることで、日常の業務に対する取り組み方、目の前にいるクライアントへの接し方もポジティブでアクティブになり、自分の進みたい道が徐々に明確になってきました。

理念実現コンサルティングを通じて、どんな価値を提供していきたいですか?

経営陣だけではできないような個々の従業員の成長、組織としての成長、そして事業の成長を通して、社会から必要とされ続ける新たな価値を提供していきたいです。
行德 伸介

行德 伸介

経営者が一人一人異なる理想の経営スタイルを追求するために、理念の実現と経営数字による裏付けの両輪で経営者をサポートしている。米国公認会計士として上場企業や外資系企業の監査経験から、ベンチャー企業の資金繰り、融資サポートまで経営数字の専門家としての活動実績が豊富です。
またスポーツ(マラソン、息子の少年野球)を通じて人や地域との関わりから学んだことを企業の組織作りにも活かしたいと考え奮闘しています。

パートナー 一覧

Contact

お気軽にお問い合わせください

一般社団法人リネジツ

〒666-0014 兵庫県川西市小戸2-4-11 WAKOビル3階

お電話でのお問い合わせ

072-764-7428

受付時間 9:30~17:30(土日祝除く)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム