パートナー紹介

partner

藤波 誠司

理念実現コンサルティングをしたいと思った理由はなんですか?

私が最初に勤めた会社の初代社長が松下幸之助さんということで、経営理念には仕事の中で触れる機会が多くありました。その中で、理念に基づく経営というものをいつかはやってみたいと思っていました。コンサルタントとして独立して、いろんなクライアントと携わる中で理念がなかったり、あっても形骸化している会社をみてきました。そのような会社に理念に基づく経営をしてもらったら、もっと会社も人も成長することができると感じ、理念実現コンサルティングをしたいと思いました。

理念実現コンサルティングを行うことで、ご自身が得られたものはなんですか?

理念実現コンサルティングを行う中で、ミッション・ビジョン・バリューの作成に携わる中で、自分自身にもいろんな引き出しが増えました。それとビジョンに基づく、経営計画や人材の採用・育成などにも幅が広がっていき自分自身のコンサルタントとしての成長が得られました。

理念実現コンサルティングを通じて、どんな価値を提供していきたいですか?

理念実現コンサルティングを通じて、社長と従業員が一体となり会社のミッション・ビジョンを実現しながら、会社も人も成長できる価値提供を行なっていきたいです。
藤波 誠司

藤波 誠司

1978年 福岡県福岡市博多生まれ
高校卒業後、ビルメンテナンス会社に入社、その後、36歳で国内保険会社に入社し財務コンサルタントとして企業のサポートをする。
もっと企業を経営全般でサポートしたいと思い、39歳で独立し現在は年商数千万から1億円で伸び悩む中小企業を中心に「年商3億円を実現する仕組み作りを支援」している。
その独特のコンサルティング手法「マネジメント・ステップアップ・プログラム」で、セミナー、個別コンサルティングを行っている。

パートナー 一覧

Contact

お気軽にお問い合わせください

一般社団法人リネジツ

〒666-0014 兵庫県川西市小戸2-4-11 WAKOビル3階

お電話でのお問い合わせ

072-764-7428

受付時間 9:30~17:30(土日祝除く)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム