パートナー紹介

partner

水野 有紀

理念実現コンサルティングをしたいと思った理由はなんですか?

「企業は人なり」という言葉がありますが、企業は働く人の人格や姿勢によって、良くも悪くも左右されるものだと思います。そうした考えに基づくと、さまざまな人の集合体である企業には、その行動規範や価値基準を決める理念が必要だと感じていました。これからますます予測不能な時代にあって、企業は理念を持って価値観を同じくする仲間(社員)とともに企業運営をしていくことこそ、企業が生き残るために必要なことであると思ったため、私はそのことを広める理念実現コンサルを行っています。

理念実現コンサルティングを行うことで、ご自身が得られたものはなんですか?

自分自身の理念

理念実現コンサルティングを通じて、どんな価値を提供していきたいですか?

人と組織が幸せになる企業の土台づくりを行い、
水野 有紀

水野 有紀

1969年生まれ。大阪府出身。
同志社大学を卒業後、株式会社リクルートに入社。広告営業、雑誌の編集、イベント企画、営業管理職、新規事業立ち上げなどなどさまざま職種・業種を経験。
2012年に独立し『E-PROJECT株式会社』を設立。
「お金」「人」「セールス・マーケティング」などの会社の内側からは見つけにくい問題を、クライアントに寄り添って解決するコンサルティングを実践する。
2018年12月から東京から仙台に移住し、2020年4月より夫の水野光博がE-PROJECT株式会社に参画し、仙台を拠点に本格的に東北で事業をスタートさせる。
企業のコンサルティングを通して実現したいのは『会社と社員のみなさんの”幸せの総和”を最大化すること』
企業の事業活動を通して地域社会、日本、地球全体も含めた、すべてのステークホルダーがWIN-WINの関係であることを目指す。
社会に貢献する持続可能な企業を増やしたい。との想いで、事業への「SDGs」を推進している。「地球を持続可能で多くの人がワクワク楽しい場にしたい」そのためにできることを日々探し続けている。
強みとする分野は、営業組織の活性化とチームビルディングと体制づくり、営業ナレッジの共有の仕組みづくり、売上UPのための営業戦略づくり、採用と人材育成、女性社員の戦力化支援など。
プライベートでは、国内は47都道府県、全県踏破し、海外には二十数カ国を訪問した大の旅行好き。

パートナー 一覧

Contact

お気軽にお問い合わせください

一般社団法人リネジツ

〒666-0014 兵庫県川西市小戸2-4-11 WAKOビル3階

お電話でのお問い合わせ

072-764-7428

受付時間 9:30~17:30(土日祝除く)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム