パートナー紹介

partner

あべき 光司

理念実現コンサルティングをしたいと思った理由はなんですか?

自分の会社で、僕自身の想いを浸透させたいと思ったからです。
当時まだ創業して2年目で、スタッフも3人でしたが、5年後の20人を想像したときに、このままだとうまく行かない。100年続く会社を作ろうと考えたときの仕組が欲しいと思っていたときに、生岡さんが講座をはじめると聞いてすぐに申し込みました。

理念実現コンサルティングを行うことで、ご自身が得られたものはなんですか?

理念を浸透するために、諦めない強い気持ちです。

理念実現コンサルティングを通じて、どんな価値を提供していきたいですか?

あべき 光司

あべき 光司

大学卒業後ITコンサルタントを経て、より中小企業経営者に悩み相談に乗るべく、税理士への転身を決意。「10万人の成功のお手伝い」をビジョンに掲げ、コーチングのスキルを用いてクライアントに成果を出すパートナー型のコンサルティングを得意としている。
保有資格:国際コーチ連盟認定プロフェッショナルコーチ、全米NLP協会公認NLPトレーナー、税理士、行政書士、 ITスキル多数

パートナー 一覧

Contact

お気軽にお問い合わせください

一般社団法人リネジツ

〒666-0014 兵庫県川西市小戸2-4-11 WAKOビル3階

お電話でのお問い合わせ

072-764-7428

受付時間 9:30~17:30(土日祝除く)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム