パートナー紹介

partner

友部 守

理念実現コンサルティングをしたいと思った理由はなんですか?

社員10名くらいの社長から会うたびに「いい人、紹介して欲しい」と言われた時、ちょっとした違和感を感じたんです。新しい人を採用するのも大事だけれど、今いる人には何かしないのかな?と。そうやって人を入れても辞めてしまう。やっぱり、会社には理念が大事だと感じたため。

理念実現コンサルティングを行うことで、ご自身が得られたものはなんですか?

変な話ですが、改めて自分の軸が定まったこと。そして、理念づくりを体系立てて学べたことでコンサルティングを自信を持って行うことが出来た。

理念実現コンサルティングを通じて、どんな価値を提供していきたいですか?

社員自らが気づきを得て行動し、会社に一体感、信頼感が生まれる場を提供します。
友部 守

友部 守

友部守 社員30名未満の会社に特化した“社員育て屋”。上場企業、世界的ブランドのメーカー、外資系保険会社を経て、中小企業で№2となる番頭役を務め、人づくりの現場に携わる。本当に伝えたいことを理念として、伝わるレベルで言葉にする「人が自立的に動き、成果が上がる仕組み作り」をサポート。大切にしている言葉は「ビジネスは究極の団体競技である」(ジャックウェルチ)。ひとりひとりの社員の可能性は無限大であり、ご縁あって入社した今いる社員を育てることで会社の成長を実現サポートしています。

パートナー 一覧

Contact

お気軽にお問い合わせください

一般社団法人リネジツ

〒666-0014 兵庫県川西市小戸2-4-11 WAKOビル3階

お電話でのお問い合わせ

072-764-7428

受付時間 9:30~17:30(土日祝除く)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム