パートナー紹介

partner

山内 慎一

理念実現コンサルティングをしたいと思った理由はなんですか?

理念が大切ということは理解していても、理念をどのように策定し、どのように浸透し、成果に結び付ければいいか、悩んだり挫折したりする経営者さんは多いと思います。理念実現コンサルティングを行うことで、そういう経営者さんやそこに働く社員さんに笑顔になっていただけると思ったからです。

理念実現コンサルティングを行うことで、ご自身が得られたものはなんですか?

理念実現コンサルティングを経営者さんや社員さんと一緒に行い、それが成果に結び付くことで、私自身の理念実現に一歩でも近づいている実感と幸せを得ることができます。理念実現コンサルティングは経営者さんのためであると同時に私自身のためでもあります。

理念実現コンサルティングを通じて、どんな価値を提供していきたいですか?

理念を実現することは、自分たちがこの世の中に存在する目的や役割を果たすことでもあると思っています。理念実現コンサルティングを通じて、会社の利益を上げていくことに加えて、経営者さんとそこで働く社員さんにご自身の存在価値や幸せ・充実感を提供していきたいと考えています。
山内 慎一

山内 慎一

非鉄金属メーカーで37年間、総務・法務、人事労務、経営管理等に従事。トップとそこで働く人が同じ方向を向いて歩んでいることを実感できる組織は強いことを実感した経験から、中小企業の支援をしたいと考えていたところに、リネジツを知る。”理念は社長と社員を幸せにする源泉”と考え、理念実現に取組み中。中小企業診断士、キャッシュフローコーチ®、国家資格キャリアコンサルタント。

パートナー 一覧

Contact

お気軽にお問い合わせください

一般社団法人リネジツ

〒666-0014 兵庫県川西市小戸2-4-11 WAKOビル3階

お電話でのお問い合わせ

072-764-7428

受付時間 9:30~17:30(土日祝除く)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム