パートナー紹介

partner

南野 真彦

理念実現コンサルティングをしたいと思った理由はなんですか?

採用や人材育成、人事制度などのご支援をしていく中で、良い企業づくりを支援するには、その企業の存在意義である理念が明文化されており、それが社員に浸透していることが重要であると考えるようになったためです。

理念実現コンサルティングを行うことで、ご自身が得られたものはなんですか?

これまで以上に、クライアント企業の経営者や社員の気持ちを同じ方向に向けることが出来るようになってきたと思います。会社が良くなっていっている実感があり、自身の仕事にやりがいを感じます。

理念実現コンサルティングを通じて、どんな価値を提供していきたいですか?

自身のミッションにも記載した通り、経営者も社員も「明日また会社に行きたい」と思える組織づくりをすることで、働く人々やその家族の幸福に寄与していきたいと考えています。
南野 真彦

南野 真彦

大学卒業後、リクルートグループ企業においてクライアントの採用支援に従事。
その後、人事コンサルティング会社にて、中小・ベンチャー企業に対し、人材採用や若手の育成に尽力。
現在は㈱新経営サービスにおいて、上記に加え、理念経営の実践やチームワークの向上等、組織・人事面における幅広い手法を用いた組織開発コンサルティングを行っている。
日本野外研修ワークショップ協会 認定講師
ミッションは、「明日また行きたい」会社を増やし続ける。

パートナー 一覧

Contact

お気軽にお問い合わせください

一般社団法人リネジツ

〒666-0014 兵庫県川西市小戸2-4-11 WAKOビル3階

お電話でのお問い合わせ

072-764-7428

受付時間 9:30~17:30(土日祝除く)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム