パートナー紹介

partner

松尾 誓志

理念実現コンサルティングをしたいと思った理由はなんですか?

理念を「実現」していくという理念策定後のサポートに深く感銘を受けたため受講を決めました。

理念実現コンサルティングを行うことで、ご自身が得られたものはなんですか?

採用後の離職を防ぐための多くの具体的な施策や取り組み、プログラムを開発でき、クライアントの皆様に喜んでいただけました。

理念実現コンサルティングを通じて、どんな価値を提供していきたいですか?

シゴトを通じて自己実現を成し遂げる格好いい大人の成長と自己実現をサポートし、多様性と創造性に溢れる企業活動を社会システムとして創造したいと考えています。
松尾 誓志

松尾 誓志

一部上場飲食チェーン企業の貿易子会社社長を経て、本部の採用、育成責任者を歴任し、独立。企業の採用〜定着〜活躍〜代謝の仕組みを総合的に支援する組織開発コンサルティングを全国の企業に提供するかたわら、社会保険労務士、中小企業診断士などの専門コンサルタントに組織開発コンサルティングを指導。正しいやり方としての「情報」のみの提供でなく、クライアントの状況に寄り添いながら、欲しい「状態」を仕組みとして提供することをモットーとする。マグネット採用主宰。ギャブリッジパートナーズ株式会社 代表取締役、一般社団法人 人材調達力支援機構 代表理事

パートナー 一覧

Contact

お気軽にお問い合わせください

一般社団法人リネジツ

〒666-0014 兵庫県川西市小戸2-4-11 WAKOビル3階

お電話でのお問い合わせ

072-764-7428

受付時間 9:30~17:30(土日祝除く)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム