パートナー紹介

partner

濱本 智博

理念実現コンサルティングをしたいと思った理由はなんですか?

数値面だけではない、より経営の根幹にかかわる部分で社長の力になれるコンサルティングをしたかったから。

理念実現コンサルティングを行うことで、ご自身が得られたものはなんですか?

策定と浸透のワークを通して社長及びスタッフさんとの関係性が強くなったことで、これまでになかった相談をいただけるようになったこと。もちろん簡単に解決できる問題はありませんが、相談してもらえること自体がうれしく、力が出ます。

理念実現コンサルティングを通じて、どんな価値を提供していきたいですか?

お互いの価値観を知り大切にできるメンバーが集まることで、社長・スタッフみんなが自分達らしく働き自己実現できる会社を増やしたい。
濱本 智博

濱本 智博

税理士法人に15年間勤務。業績が厳しい会社の経営改善事業を中心に300社の事業計画を策定。その他中堅大法人向け税務システムの導入コンサルタントとしても活動。現在は経営コンサルタントとして問題解決の手法だけではなく、共感し、勇気づけ、モチベーションを高める関りを大切に活動中。

パートナー 一覧

Contact

お気軽にお問い合わせください

一般社団法人リネジツ

〒666-0014 兵庫県川西市小戸2-4-11 WAKOビル3階

お電話でのお問い合わせ

072-764-7428

受付時間 9:30~17:30(土日祝除く)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム