パートナー紹介

partner

佐野 伸太郎

理念実現コンサルティングをしたいと思った理由はなんですか?

理念実現コンサルティングを通じて、事業活動の根幹となる理念の策定・浸透に直接関わることで経営者様やその組織の方々と覚悟を持って接し、成果に貢献していけると考えたからです。

理念実現コンサルティングを行うことで、ご自身が得られたものはなんですか?

理念実現コンサルティングを行うことで税理士としての関わりだけでは見えていなかったクライアントの一面に触れることが出来、多面的にサポートすることが自然と出来るようになりました。
また、自分自身の理念についてもしっかりと向き合うことができました。

理念実現コンサルティングを通じて、どんな価値を提供していきたいですか?

経営者やその組織の方々・事業関係者など繋がりのある皆様それぞれが自分ごととして充実感が得られ、そして、また次の一歩へとつながる成果が得られるような仕組づくりをサポートし貢献をしていきたいと思います。
佐野 伸太郎

佐野 伸太郎

人材派遣サービスの法人営業職として約5年間従事、その後、経営者の方々と一緒に仕事をして夢の実現のお手伝いをしたいという思いから税理士を志す。
現在は、税理士業務と並行して、理念の策定・浸透、キャッシュフロー経営、ビジネスコーチングを通じてステークホルダーの皆様の成果に貢献することを目指して日々活動しております。

パートナー 一覧

Contact

お気軽にお問い合わせください

一般社団法人リネジツ

〒666-0014 兵庫県川西市小戸2-4-11 WAKOビル3階

お電話でのお問い合わせ

072-764-7428

受付時間 9:30~17:30(土日祝除く)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム